SSブログ

爆発的人気のパロサント、第二便の到着が確定しました! 2013-03-23

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。

 今年はさくら前線の進み方が早く、東京でも一週間ほど早くさくらが開き始めたようです。
 あちこちでほんわか薄いピンク色をみかける度に、「春だなぁ~♪」と感じています。
 開運なびのトップページも、さくらの花びらが舞う春バージョンにしましたので、どうぞご覧ください。
   ↓
 開運なびトップページ


 さて、先週ご紹介した幻の香木・パロサントですが、爆発的な反響で、本メルマガ配信後翌々日には完売してしまいました。
 ご購入できなかったお客様には、大変失礼致しました。

 タイミング良く、第二便が3月25日(月)に到着することが確実になり、翌26日(火)から発送できる見込みです。
 下記ページですでに販売を開始しております。
   ↓
パロサント
パロサント


 たっぷり入荷する予定ですが、なにしろお一人でかなりの量をまとめ買いされる方もいらっしゃるので、正直どこまで在庫が持つか定かではありません。

 できるだけ本メルマガ読者の方にもパロサントを体験して頂きたいので、興味のある方はぜひお早めにご自身の分を確保されてください。

 また、先月末より続けてきました『引越・浄化セール&キャンペーン』も、いよいよ28日(木)で終了となります。
 とくに『結界水晶ルビープラス』はお奨め品なのですが、期間限定アイテムなので、キャンペーンが終わるともう販売しなくなります。ぜひこの機会にお試しください。
   ↓
『引越・浄化セール&キャンペーン』


 それでは、今週はこのへんで。
 祈開運!


【今週の開運金言】

「過ぎ去りしことは、過ぎ去りしことなれば、過ぎ去りしこととして、そのままにせん」
(ホメーロス『イリアス』)

※この記事は、長樹ラパンの『パワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。