SSブログ

『迷いの森の導き手』のご感想 2015-06-06

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。

 6月に入りましたね。
 旧暦の呼び名で言えば、水無月。

 もうすぐ梅雨入りとなり、あじさいの花が楽しめる季節に・・・。
 と書いたところで、梅雨の時期なのに「水の無い月」とはワケ分からん。
 そう言いたくなりますよね。

 水無月の「無」とは昔の言葉で、今でいう「の」に当たる助詞。
 つまり水無月とは、「水の月」という意味なのだとか。

「ホワイ、ジャパニーズ・ピーポー!!!?」
 日本語、ホント、ムツカシイよーー。


 さて今週の記事は、テラトリニティをご購入頂いた方のご感想をご
紹介致します。


-----------------


● N.O.さんより頂いたご感想

ご購入アイテム
迷いの森の導き手 ~ テラトリニティ No.004
迷いの森の導き手 ~ テラトリニティ No.004



今回「テラトリニティ」の『迷いの森の導き手』を購入しました。
パートではありますが、新しい就職先を見つけ環境が変わったばかり
でした。

でも、なぜか『しっくり』来なかったんです。仕事は決して嫌いでは
なく、、、少しずつ仕事にも周りの人たちにも慣れてきて。
それなのに、毎日憂鬱で職場に入ると『しっくり』来ない状態が続い
ていました。

そんな時に「テラトリニティ」の存在を知り、ボトルからのメッセー
ジを読んだとき、何かピン!と来て即購入を決めました。

想像していたボトルよりも大きかったので、初めて手にしたときは
「お!」と少しびっくりしました。
届いたボトルの石の層は、とても綺麗な層になっていました。
送られてきた箱に「上↑」と何か所にも書かれていて、すごく気を使
って送っていただいたんだなぁと嬉しくなりました。

ボトルの香りは、強くもなく弱くもなく丁度いい香りでした。
また、価格は買い求めやすい価格だと思います。(正直なところ、も
っと高いと思っていたので。)

4種類発売されたうち、今、手元にあるのは『迷いの森の導き手』だ
けですが、ボトルからのメッセージを読んで自分の気持ちにしっくり
きた『黄金の叫び声』を次は購入しようかなと思っています。

それから、、、『しっくり』来なかった職場ですが、結局、荷物を運
んだりしているときに手を痛めてしまい、仕事を続けることが出来な
くなって、辞めてしまいました。
『しっくり』来ないということは、自分の中でうまくいかないなとい
う気持ちがあったんでしょうか?



-----------------



(開運なびより)

 N.O.さん、ご感想ありがとうございます。

 職場がしっくりこない、という感覚は、わりとありますよね。
 誰しも一度は感じているのではないでしょうか?

 それが単に仕事に慣れていないだけなのか、人間関係が難しいのか、
「場」に違和感があるのか、あるいは「改善すべき点がある」「別の
可能性を探究した方が良い」などといったメッセージなのかは、人そ
れぞれ、ケースバイケースです。

 ただこうした点は、なかなか自分では判断しづらいのも事実です。

 N.O.さんの場合、「手を痛める」という事象がひとつの暗示とな
って出てきたようですので、その現場は離れて正解だったのではない
でしょうか。
 紆余曲折はあれど、よりベターな仕事に就くためのステップと考え
て、ボトルとの対話を続けていただくと、次につながる展開が開けて
くると思います。

 今回N.O.さんにご購入頂いた『迷いの森の導き手』は、一応人間
関係をテーマにしたボトルですが、迷いや悩み全般を考えるときに役
立つようにと考えて作られています。
 最初に4本発売したテラトリニティシリーズの中では、見た目が一
番地味ですが、実は結構人気のボトルです。
 一番人気は『黄金の呼び声』ですが、それに次ぐご注文を頂いてい
ます。

 他の方からのご感想を拝見しても、やはり皆さん、生活していくう
えでの迷い、悩みは多々あり、その解決方法を考えるサポート役とし
て、直感でこのボトルが役立つと感じてくださっているようです。

 もちろん、ボトルから直接メッセージを受け取る人は少ないでしょ
うが、迷いについて冷静に考えるサポートになったり、ある種の「き
っかけ」につながったりもするでしょう。
 偶然に起こる出来事の中には、次への扉が開かれているものです。

 みなさま、また何か気づきがありましたら、ぜひ教えてくださいね。
   ↓
テラトリニティ
テラトリニティのメインビジュアル




 それではまた次回
 祈開運!


【今週の開運金言】

「誰かが嘘をついていると疑うなら、信じたふりをするがよい。そう
 すると彼は大胆になり、もっとひどい嘘をついて正体を暴露する」
(ショーペンハウアー 〜19世紀ドイツの哲学者)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。