SSブログ

2016年は「お金」の年、守護石はルチルクォーツ! 2015-12-05

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。

 いよいよ師走に突入してしまいましたね。

 今年一年、いかがでしたでしょうか。
 そして来年は、どんな年になるのでしょうね。


 毎年この時期になると、翌年の日本の運勢を占うことにしています
が、過去数年に比べると、2016年は、久々に明るい結果が出ています。

 2016年の日本の守護石は、ルチルクォーツ。
 言わずと知れた、強力な金運石です。


 ここ数年、「景気が良くなった」なんて報道は見られましたが、そ
の実感はまったくないという方も多いはず。

 たしかにひと頃よりは株があがったみたいだけど、自分にはさっぱ
り恩恵がない。むしろ身近な商品の値上げが目について、さらに節約
が必要になっている・・・。
 そう思う人も多いはず。

 しかし2016年は、ちょっと変わってきそうです。
 これまでは、「持てる者だけが益々富む」流れでしたが、2016年は、
より広い階層に恩恵がもたらされる傾向が徐々に現れてきそうだから
です。


---------


 ごく普通の私たち庶民にとって、2016年は、久しぶりに訪れる稼ぎ
時になりそうです。
 今まではいくら頑張っても結果につながらなかったのに対し、2016年
は久々に手応えの感じられる年になるでしょう。


 とはいえ、自由競争が前提の世の中で、ただ漫然と待っていても幸
運を得ることはできません。
 2016年を生きるに当たって、重要なポイントは2つあります。


 まずひとつは、「メディア報道に惑わされない」ことです。
 情報のほとんどは、発信する側によって意図的に加工されています。
 同じ事柄でも、表現の仕方によってはネガティブにも、ポジティブ
にも結論づけることができます。
「景気が良くなった」という報道が出てもその実感はなかったように、
その逆の現象が起こります。
 2016年も、金融界に激震が走る出来事は起こるでしょう。
 それはことさら重大な事件のように喧伝されるかもしれません。
 しかし出来事の表面に惑わされないでください。
 ネガティブの中にポジティブな要素が隠されています。
 悲観的になっては、そうしたチャンスを見抜くことが出来なくなり
ます。


 もうひとつのポイントは、ひとり一人が「お金ときちんと向き合う」
ことです。
 これこそ、隠されたチャンスを見抜くコツです。
 日本人は、潜在的に「清貧の思想」を良しとするところがあるよう
に感じられます。
 お金の話をするのは、恥ずかしい、みっともない、といった感覚で
すね。
 こうした感覚を引きずっていると、いざ「稼ぎ時」のチャンスが訪
れても、尻込みして通り過ぎたりしがちです。
 お金に対して及び腰になってはいけません。
 理想を裏付ける道具として、必要な時にしっかり稼ぎ出すのは、極
めてまっとうなことです。
 自分のためにも、家族のためにも、それは正しいことです。

 とはいえ、そんなに簡単に意識を変えられるわけでもなく、どうし
ても「お金ベタ」という状態にとどまってしまいがちです。
 この点をどうにかしなければいけません。


---------


 2016年の日本は「お金」の年であり、金銭にきちんと向き合えるか
否かが、今後の分かれ道になります。
 日本の守護石としてルチルクォーツが巡って来たのは、そうした意
味があるのでしょう。

 そこで開運なびでは、来年の運気をしっかりつかまえ、幸運の波に
乗って頂くために、年間の守護ブレスレットを製作しました。
   ↓
2016年を守護する「金有引力」ブレスレット
2016年を守護する「金有引力」ブレスレット



 このブレスは、一種のストーンサークルです。
 2016年の守護石であるルチルクォーツに加え、財運の石であるシト
リン、さらにお金に付いてまわる魔を消すための黒水晶を配置。
 金運を引き寄せ、手元に残し、エネルギー変換を行う暗示が込めら
れています。

 万物に引力という力が働くがごとく、お金はお金を引き寄せ増殖し
ていく働きがあります。
  それは「金有引力」とでも呼ぶべき気の力です。
 このブレスは、金有引力を創出し、活用するためのツールです。

 形としてはブレスレットですが、腕に付けるだけではなく、幸運を
呼ぶストーンサークルとして飾ったり、バッグなどに入れて持ち歩く
お守りとして使用することも可能です。

 もちろん一年の間には、さまざまな浮き沈みはあるかもしれません。
 もし迷ったり悩んだことが出てきたら、ルチルクォーツに尋ねてく
ださい。
 ルチルは「洞察力の石」でもあります。きっと適切な答えに導いて
くれるはずです。
 詳しくは、上記販売ページをご覧ください。



 開運なびでは、この他にもクリスマス企画として、さまざまな限定
品、企画品をアップしました。
 この期間のみギフトボックスも無料になっていますので、プレゼン
トにもぜひご利用ください。
  ↓
ハッピーX'masセール・キャンペーン
ハッピークリスマスセール2015



 それではまた次回
 祈開運!



【今週の開運金言】

「金は世界で一番重要なことではない。愛こそ一番重要である。
 幸運なことに私はお金を〈愛〉している」

(ジャッキー・メイソン 〜米国のコメディアン)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。