SSブログ

見過ごしがちだけれど、重要な秘訣 ~ ウィングストーンのご感想より 2017-12-09

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/


 いろいろとせわしなくなってきて、師走モード、クリスマス気分が高まってき
ました。
 気温もグッと下がる日があり、暖冬だった昨年とは違い、今年はきっちり寒く
なりそうな予感がします。

 12月7日、気象庁から「異常天候早期警戒情報」が出され、12月半ばは、とくに
東北と北海道でかなり気温が低くなりそうだとのこと。該当地域の方、ご注意く
ださい。
  ↓
 http://www.jma.go.jp/jp/soukei/


 さて今回は、来年の星座別守護アイテムである、ウィングストーンをご購入い
ただいた方から、早くもご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


--------------------


●ハンドルネーム「ペコちゃん」さんから頂いたご感想


ご購入アイテム:
2018年の運勢と、 幸運の大空に羽ばたくウィングストーン
2018年 幸運の大空に羽ばたくウィングストーンのサンプル画像



昨日、2018年幸運の大空に羽ばたくウィングストーンが届きました。ありが
とうございました。
とても素敵です。
正々堂々としていて自分自身をいつもしかっりと保てる気がしました。この私が
黄金の翼に乗って大きく飛躍していくイメージができました。
同封していただいた、宇宙に羽ばたいていく美しい白い羽の絵にも、うっとりし
て見とれてしまいました。
そして昨日驚くことが起こりました。
10万円の臨時収入があったのです。
有難くて胸がいっぱいになりました。
これからは、もっともっと石たちに感謝して、
明るく希望をもって生きていきます。

これからも、素晴らしい石たちを世に送り出してください。
本当に感謝しています。



(開運なびより)
 ペコちゃんさん、受領のご連絡を頂きましてありがとうございます。
 ウィングストーンをお気に召して頂けたようですね。嬉しいです。
 黄金の翼に乗って飛躍するイメージを持てたとのこと。そして10万円の臨時収
入とは、すごく幸先が良いですね。
 きっと来年はさらに素晴らしい年になるでしょう。楽しみですね。
 今年はまだあと1ヶ月ほど残っていますので、2017年を十分お楽しみください。


--------------------


 ペコちゃんさんから頂いたお便りには、「見過ごしがちだけれど、重要な秘訣」
が隠されています。
 それはイメージングです。
 このメルマガでも何度もお伝えしていますので、またか、と思われるかも知れ
ませんが、本当に大切なこととは、いくら時代が変わっても変わることはありま
せん。


 私たちは、無意識レベルで考えたこと、イメージしたことにより、未来の現実
を創り出しています。
 心配で不安なことばかりを考えていると、不安定で心配事の多い現実が続いて
いきます。しかし、明るく輝く生活をイメージしていれば、ちゃんとそこに近づ
いていきます。
 頭では分かっていても、イメージングなんてできないし、ちょっとやってみた
けどちっともうまくいかない、なんて方もいらっしゃるとは思います。
 けれど、もう一度、パワーストーンと一緒にトライしてみませんか?


 年末年始を迎えた今は、仕切り直しをする本当に良いタイミングです。
 一年後の2018年末、「こうなっている」という自分自身の姿をイメージしてく
ださい。
 そして今この時が、2018年の年の瀬であると考え、幸せになっている自分自身
を味わってください。
 これがコツです。
 すでにあなたの夢は叶っているのです。
 そして、そうなっていることに「感謝」してください。感謝とは、ポジティブ
な未来を確定する強力な手法です。

 この点が、お札などに対して行う「お願い型の祈り」と、まったく異なる点で
す。
 お願いしてばかりでは、夢は叶いにくくなります。未来の時間で夢は叶ってい
るからこそ、やがてその現実がやってくるのです。


 どうしてもうまくできない方は、ぜひ、ご自分の星座のウィングストーンを使
って、イメージングをトライしてください。
 このお守りは、各星座別に来年の傾向をサポートするように仕上げていますの
で、より「長所を伸ばす」形で幸運に導いてくれるはずです。
  ↓
2018年の運勢と、 幸運の大空に羽ばたくウィングストーン
2018年 幸運の大空に羽ばたくウィングストーンのサンプル画像



 とくに来年は「飛ぶ」イメージを持つことが本当に大切です。
 その意味で、「飛翔」の暗示を込めた2018年の守護ブレスと一緒に持つことで、
さらに強力な力を発揮してくれることでしょう。
  ↓
2018年 黄金の十字路を飛翔する ゴールデンクロス・ブレスレット
2018年 黄金の十字路を飛翔するゴールデンクロス・ブレスレットのサンプル画像


 大切なことなので、もう一度お伝えします。
 年末年始の、この大切なタイミングを逃さないでください。
 ただなんとなく寺社にお参りし、テレビやネットを見て正月休みを過ごすだけ
では、本当にもったいないのです。
 ぜひ今この時を、2018年の「自分自身の幸せへの道筋」を付ける機会として利
用してください。


 パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


 それではまた次回
 祈開運!



【今週の開運金言】

「希望に生きる者は常に若い」
(三木清『人生論ノート』)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。