SSブログ

ジプシッタと福袋のご感想をいただきました! 2018-05-26

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/


 今週の記事は、本来ですと占いだけなのですが、お客様から楽しいお便りをい
ただき、読者の皆様にもご参考になるかと思いますので、そちらもご紹介させて
いただこうと思います。
 どうぞお楽しみくださいませ。
   ↓

-------------------


●北のるちあさんから頂いたお便り

(ご購入アイテム)

ジプシッタ母岩付き No.3
ジプシッタ母岩付き No.3のサンプル画像


祝!開運なび16周年「記念福袋」
祝!開運なび16周年「記念福袋」のサンプル画像



 この度は、素晴らしいものをご提供くださいまして誠にありがとうございます。
 御礼が遅くなりましたが、発送の翌日には無事到着し、ジプシッタは予定通り
の場所に置きました。

 先日事務所の模様替えをした時に、接客用スペースと事務処理スペースの間に
ある仕切り棚の上に何を置こうかとあれこれ試してみて、でも結局棚の真ん中の
部分がぽっかりと穴が開いた状態で困っていたところに、これが現れて、瞬間的
にコレだ!と思いました。

 時と場合によっては、私のアドバイスによって他人さまの人生を左右してしま
うこともあり得るので、仕事のスペースは清浄で曇りのない空間にしておきたい
と思っていました。まさに天の恵みのように目の前に現われたので、驚いていま
す。

 ジプシッタの存在感はものすごいです。お客様側に表面が向くように設置した
のですが、ちょうどお客様が座る位置から見ると、母岩に近い部分が、月面の模
様さながらに美しく光り、まるでお月さまを持ってきて置いたようです。石を置
いた仕切棚のこちら側と向こう側の天井にそれぞれ照明がありますので、どちら
側から見ても光を受けて美しく輝くんです。私の仕事机側からは、縁の部分が稲
妻か天から流れる滝のように光って見えます。また、氷の板のようにも見え、向
こう側まで突き抜けていくようなクリアな感じが素晴らしい!母岩部分もとても
面白くて見ていて見飽きません。

 この石はとてもパワーが強いのだと思います。届いた翌日に、箱の横に座って、
まず先に福袋を開け、一つ一つ手に取って眺めていたのですが、福袋の中身を全
て開け終わらないうちにふと気が付くと、あのモルダバイトを手にした時のよう
に耳鳴りがしていて、目の奥が圧迫されるような感じがしました。ジプシッタ自
体は箱から取り出していないのにですよ!

 でも、月曜日には、だいぶ慣れたようで、石の近くで仕事をすることができま
した。同じ仲間の石であるセレナイトランプとは全然感じが違いますね。キリっ
としているというのか、意識が集中する感じがします。不思議なご縁があって私
のところへ来てくれて、今後も長くお付き合いしていくことになると思いますの
で、これからどのようなことになるのか楽しみです。

 これだけ素晴らしいものをなびさんが超特別価格でご提供くださらなかったら、
きっと手の届かないものでした。本当にありがたく思います。毎日大事に大事に
していくつもりでおります。今後も何かありましたら、また、ご報告いたします
ね。

 福袋は、思っていた以上の品々が詰まっており、感激しています。一つ一つ眺
めながら、こんなにいっぱいいただいて良いのかしら!しかも、どれも、わーっ
と声が出るようなきれいな石ばかりです。本当にありがとうございます。可愛ら
しいフローライトとセットの水晶ポイントは、クリアな先端に向かって根元から
湧き上がるような白いモヤモヤの中に微かに虹が出ていました。フローライトの
真ん中に置くと、「銀河や太陽系が出来た時ってこんな感じだったのかな」と思
わされます。ジェネシス!です。シトリンも透明で心が洗われるような美しさで
す。
ブレスレットも3つもあって、どれも素敵なので、これからつけるのが楽しみで
す。ローズクォーツのストラップは、身近に持っていたいので、どこに付けるの
が一番良いか思案中です。キラキラ・ワクワクをいっぱいくださって本当にあり
がとうございます。

 では、また長くなりましたが(でも、石とのお話は本当は書ききれないくらい
あるのですが)、言いたい事はやはりこの一言「本当にありがとうございます!」
みなさまの健康とご繁栄を心からお祈りいたしております。

(原文を少し編集させて頂きました。あしからず)


-------------------


開運なびより


 北のルチアさん、いつも楽しいお便りをありがとうございます。
 お送りしたジプシッタは、お仕事をなさっている会社に置いていだいたのです
ね。

 ぽっかり空いた空間に何を置こうか困っていたときに、ジプシッタが現れたと
のこと。
「石はその人が必要としたときに現れる」とよく言われますが、まさに今回、北
のるちあさんとジプシッタとの出会いはそれだったのではないでしょうか。

「時と場合によっては、私のアドバイスによって他人さまの人生を左右してしま
うこともあり得る」

 そうした文面から拝察するに、お客様に対して何かカウンセリング的なお仕事
でしょうか? だとしたらジプシッタはとても適切な選択ではなかったかと思い
ます。
 パワーストーンとしてのジプシッタは、「混乱を鎮める」「優柔不断をなおす」
「気づきをもたらす」といった効果があるとされているからです。
  ↓
 セレナイト・ジプシッタの意味
 https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/selenite.html


 どのようなジャンルにせよ、おそらくカウンセリングに来られるお客様は、悩
んだり、迷ったりしてアドバイスを求めているかと思います。そうした方々にと
って、「混乱を鎮め、気づきをもたらす」ジプシッタの波動は、とても役に立つ
はずです。
 同時に、北のルチアさんに良きインスピレーションを与え、相談する側として
も適切な言動をとることができるよう、助けになってくれることでしょう。

 また福袋に入っていたブレスなどもお楽しみいただけたようで、こちらも嬉し
い限りです。
 開運なびからお送りした石たちが、少しでもお役に立てたり、喜んでいただけ
ているというお便りをいただくと、私たちもさらにやりがいを感じることができ
ます。

 今回のお便り、ある意味で私たちへの励ましのお言葉として受け取らせて頂き
ました。ありがとうございます。

 今後とも開運なびをよろしくお願い申し上げます。


 パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


 では今週はこのへんで。
 祈開運!



【今週の開運金言】

「人はみな我が飢えを知りて人の飢えを知らず」
(沢庵『玲瓏日記』)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。