SSブログ

お手元の開運なびアイテムで、500円ゲット! 2018-06-16

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/


 いよいよ4年に一度のワールドカップが始まりましたね。

 今回は、直前になって代表監督が交代したり、選抜メンバーの高齢化(?)な
どもあって、あまり期待できないという意見も多いようですが.....、

 しかし直前のパラグアイ戦では、一筋の光明が差したようにも思えます。
 ワールドカップは、「まさか!」のドラマが起こるもの。

 2016年の南アフリカ大会でも、病に倒れたオシム監督に代わって岡田監督が指
揮を執り、見事、グループリーグを突破しましたよね。
 今回もこの南ア大会の再現に期待して、日本代表を応援したいと思います。

 開運なびでは今、日本代表を応援するために、パワーストーンで作ったサッカ
ーブレスレットを、半額にてサービスさせていただいています。
 サポーターの方々、これを腕に巻いて、強力な応援の念波を日本代表に送って
ください!
  ↓
サッカー ブレスレット
サッカー ブレスレットのサンプル画像



---------------


 さて今週は、開運なびで新たにはじめたサービスをご紹介させていただきます。
こちらです。

「SNS紹介プレゼント」。
 https://www.kaiun-navi.jp/navi/guide.html#185

 インスタグラムやツイッター、フェイスブックやブログなど、皆様どれかひとつ
くらいはSNSをご利用かと思います。
 そちらに、開運なびでご購入頂いたアイテムを、写真付きで載せて頂きますと、
500円の割引きクーポンを差し上げます。

 この企画は、新たにご購入された方だけが対象ではなく、過去にご購入された方
でも、もちろんOKです。
 お手元に開運なびの石やアクセサリー、浄化用品などがありましたら、有効活用
しましょう。スマホでパシャッと撮り、コメント共にSNSにアップしてください。
 これで500円分ゲットです。

 ただし、他のお店でご購入された品物と混同しないでくださいね。(^^;)
 詳しくは上記URLをご確認ください。


---------------


 まず初戦は、19日(火)のコロンビア戦ですね。
 う〜ん、厳しい相手ですが、とにかく4年に一度の祭を楽しみましょう!


 パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


 では今週はこのへんで。
 祈開運!



【今週の開運金言】

「どこかにたどり着きたいと欲するならば、今いるところには留まらないことを
決心しなければならない」
(ジョン・P・モルガン 〜モルガン財閥の創始者)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。