SSブログ

成長の白魔術『日はまた昇る!』2019年の守護石はサンストーン 2018-12-01

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/

 ♪こんにちは、こんにちは、西の国からぁ~

  こんにちは、こんにちは、東の国からぁ~


 三波春夫でございます。

 ではなくて、

 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。


 冒頭からへんなテンションですみません。

 大阪万博、決まりましたね!
 もう嬉しくて、嬉しくて、たまりません。


 こういった大きなイベントが決まると、

 税金のムダ使いだ!
 経費がふくれあがるぞ!

 なんて、ネガティブな意見がすぐに出て来ますが、景気を浮揚させる環境を一
生懸命創り出そうとしている人たちがいるわけで、その努力に水をさすのはどう
なんでしょう。

 巷では、東京オリンピックの後は景気が失速するなんて話が、まるで定説のよ
うに流布されています。
 しかし、景気とは人の気持ち、すなわち「気」が左右するもの。不景気になる
と思っていたらそうなってしまいす。

 2025年に大阪万博が決定したことで、まだまだ踏ん張れるのでは?


 誰もがお気づきのとおり、日本は「あの時代」をなぞろうとしています。
 1960年代から70年にかけての高度経済成長期です。

 オリンピックから万博への流れは、そのシンボルイベント。
 かつての新幹線開業のように、今度はリニアモーターカーも控えています。

 これはある意味、社会に「白魔術」をかけているわけですね。
 つまりポジティブな既視感を与えることで、人々の気持ちを浮揚させようとし
ている。


 もちろん、60年代のような高度成長が再び起こるとは、誰も思わないでしょう。
 しかしポイントはそこではありません。

 批判するだけなら簡単です。しかし口先だけの評論家からは何も生まれません。
 あなたを助けてくれるのは、評論家ではありません。
 時代に背を向けたり、レースから降りてはいけません。

 大切なのは、チャレンジすること。
 今この時、起こっている流れに乗り、それをチャンスに変えていけるかどうか
です。


 では一体どうしたら良いのでしょう?
 心配無用です。こんな時に役立ってくれるのが、2019年のパワーストーンなの
です。


-----------------


 すべては偶然という名の必然によって動いています。

 2019年を司る石、それはサンストーン(日長石)です。

 文字通り、太陽の石のような力強い陽性の波動を放つ石。
 太陽の光は、喜びであり、生命の源、復活のシンボルです。

 サンストーンは、過去の敗北から暗く沈んでしまった心に太陽のような波動を
浴びせかけ、忌まわしい記憶を追い払い、エネルギーを充填し、生きる喜びに目
覚めさせ、前向きに立ち直るためのサポートをするとされます。

 まさに今、再び興起しようと意図している日本にとっては最適の石です。

 そこで開運なびでは、サンストーンをメインに他の石も加え、とくに金運財運
にフォーカスした2019年の幸運をつかむブレスレットを製作しました。
 こちらです!
  ↓

《 2019年 日はまた昇る!》
最高の財運をもたらす太陽ブレスレット

《 2019年 日はまた昇る!》最高の財運をもたらす太陽ブレスレットのサンプル画像



-----------------


 このブレスは、グレードの高いサンストーン、ルチルクォーツ、シトリン、水
晶をたっぷり使った贅沢な作りになっています。

 2019年の石・サンストーンは、直径8ミリの大粒の球に独特の赤銅色がしっかり
乗っており、光の加減でキラキラした粒子が虹色に光って見えるものもあります。

 ルチルクォーツは、言わずと知れた超人気の金運石です。今回は金針がぎっし
り詰まった「萬金ルチル」を使用。これだけでもかなり価値が高いものです。

 シトリンは財運を積み上げる石。このブレスでは、カットを施してキラキラ輝
く石を3球組み入れ、三角形を描いています。
 そしてシトリンの両脇には、小さなカット水晶を、浄化のために挿入。

 全体として、サンストーンが導く一年間の円環に、ルチルクォーツを散りばめ
ることで常に金運のチャンスを呼び、それをシトリンが財運に変えて三角の山に
積み上げ、お金につきまといがちな邪気を水晶により浄化。一年間で最高の財運
をもたらすという暗示が込められています。

 ブレスのテーマは、「日はまた昇る」。
 これまで良い流れにいた人にはその運気を継続させてくれ、失意にあえいでい
る人には復活のチャンスをもたらします。


 一年とは長いようで短く、短いようで長いもの。
 年初と年の瀬では、がらりと世相が変わっていたりします。
 あなた自身に何が起こるかは分かりませんが、イザというときに、このブレス
があなたを守り、幸運に導いてくれるはずです。

 ぜひ今から腕に付けておいてください。


-----------------


 個人的には、『太陽の塔』を、次の万博でもなんらかの形で活かして欲しいで
すね。

 前回の大阪万博で、岡本太郎氏が作ったあの塔は、並々ならぬパワーに満ちて
います。イベントのモニュメントというよりは、呪術的なシンボル、すなわち御
神体のようです。

 ちなみに、太陽の塔の内部に『生命の樹』が内包されているのをご存じでしょ
うか?
 下記のページ下方に、画像が掲載されています。
  ↓
 太陽の塔 公式サイト
 https://taiyounotou-expo70.jp/about/


 前回メルマガでお伝えしましたとおり、2019年の各星座別のお守りは、『生命
の樹』をテーマにして製作しました。この点にも、不思議な偶然性を感じています。
  ↓

 2019年 ツリー・オブ・ライフ 幸せと繁栄をもたらす『生命の樹』
2019年 ツリー・オブ・ライフ 幸せと繁栄をもたらす『生命の樹』のサンプル画像




 パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
 https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


 それではまた次回。
 祈開運!



【今週の開運金言】

「物事を考える人は大勢いるが、行動を起こすのはたった1人だ」
(シャルル・ド・ゴール『ド・ゴール大戦回想録』)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。