SSブログ

あの世とこの世をつなぐ中継マシン? ~体験談より 2018-12-08

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/

 さて今回は、最初にちょっとご紹介したい品があります。
 カッサです。

 開運なびのお客様方は、セルフケアについて敏感な方が多いせいか、
「天然石のカッサを販売して欲しい」
 というご要望を、以前よりたくさんいただいていました。

 念のため、ご存じない方のためにご説明しますと、
 カッサとは、中国に伝わる民間療法です。薄いプレート状の器具で顔や身体を
こすり、リンパや血液の流れを良くしてデトックスを促す、というもの。

 カッサプレートは、樹脂製や木製などさまざまな材質のものがあり、もちろん
天然石で作ったタイプもあります。

 でも、開運なびでは扱ってきませんでした。

 そのわけは、天然石で薄いプレート状の製品を作ると、どうしても大小のクラ
ック(ヒビ)が表面に出て来てしまいがちだからです。

 クラックは結晶の組成上、自然に現れているものなので、不良品ではありませ
ん。しかし、お肌に直接こすりつけると、クラックでキズがつかないとも限りま
せん。
 せっかく美容と健康のためにやったことが、キズのもとになっては困りますか
らね。
 こうした事情があり、扱って来なかったわけです。


 しかし今回、陶器製でなかなかユニーク、かつ効果の高そうなカッサを、サイ
ト上で販売させていただくことになりました。
 こちらです。
  ↓

ねこの手カッサ CatSa
ねこの手カッサ CatSaのサンプル画像



 本品は、猫の手と肉球を模した陶器製のもの。とっても可愛いうえに、肉球の
微妙な凸凹感がイイ感じで肌を刺激してくれます。「こする」という動きはもち
ろん、肉球の凸部で凝っている部分を抑えると、結構、気持ちが良いのですよ、
これが。

 さらにこのカッサ、開運なびで扱うわけですから、ただの陶器ではありません。

 陶器の表面を覆っているつるつるしたガラス質は、釉薬(ゆうやく)という上
薬をかけることで仕上がるのですが、この釉薬に、癒し効果で定評のあるヒマラ
ヤ水晶を、粉末状にして混ぜているのです。

 つまり、陶器でありながら、ヒマラヤ水晶の波動を放っているのです!

 どうりで、使ってみると何か他のカッサと違うと感じるわけです。

 釉薬に鉱物の粉末を混ぜ込む技術は難しく、どこででもできるわけではないそ
うです。それを、美濃焼の陶工さんが実現してくれました。

 ご自身用としてはもちろん、時節柄、ちょっとしたプレゼントにも良さそうで
す。
 ぜひ試してみてください。


--------------


 さて次に、お客様からいただいた体験談をご紹介したいと思います。


ハンドルネーム「ペコちゃん」さんからいただいたご感想
ご購入品:
水晶フラワーオブライフ 睡眠浄化マット
水晶フラワーオブライフ 睡眠浄化マットのサンプル画像



こんにちは、いつもお世話になります。
水晶フラワーオブライフ睡眠浄化マットで救われた出来事がありましたので、ご
報告させていただきます。

水晶フラワーオブライフ睡眠浄化マットを1年位愛用しています。
夜、手に取って見ているだけで幸せな気分になっていました。

先日知人から良い儲け話があるから説明だけ聞いてほしいと言われ、渋々出かけ
ていきました。内容はあまりにも良すぎて今の時代ありえない話だと思いました。
すぐにお断りをすればよかったのですが、2週間後にまた説明会に出席してしま
いました。

2回目の説明会に出席した日の夜の出来事です。亡くなった母が夢に出てきたの
です。何を話しているのかわからなかったのですが、猛烈に、強烈に怒っている
のです。とても怖かったです。目が覚めたときはほっとしました。

次の日も母が夢に出てきました。前の日よりももっと怒っているのです。目が覚
めてからも怖くてたまりませんでした。

ふと、思ったのです。私がはっきりと儲け話を断らないからだ、と。

そこで、すぐに知人に電話をしてはっきりとお断りしました。
そうしたら、もう、その日の夜からは母は夢に出てこなくなりました。有難かっ
たです。もちろんあの類の話には注意していましたが、説明を聞きに行ってしま
ったのは間違いです。

その後、また母が夢の中に出てきてくれました。

母と私はソファーに並んで座っていました。
母はとても優しくにこにこしていました。私は母と一緒にいられてすごく嬉しく
幸せでした。「お母さんの子供で本当に良かった~楽しかった~」と母に気持ち
を伝えていました。

目が覚めてからもず~っと幸せな気分に浸っていました。
この世にはもういなくても心は繋がっていることを実感できました。

マットが私と母を繋げてくれたのだと思っています。
マットには心から感謝しています。



(開運なびより)

 ペコちゃんさん、興味深い体験談をありがとうございます。

 就寝中、夢の中で他界した肉親と会ったという話はわりと聞きますが、目覚め
てしまうとぼんやりとしか覚えていなかったり、ましてや、なぜ夢の中に出て来
てくれたか理解できるケースは少ないですよね。

 しかし、ぺこちゃんさんのケースは、かなり鮮明な夢だったようですね。
 なによりお母様のメッセージをしっかり受け止められたことは、本当に良かっ
たと思います。

 フラワーオブライフの模様は、「宇宙の基礎言語」「森羅万象を創り出す光の
言葉」であると伝えられています。
 そのフラワーオブライフを水晶球で編んだ本品は、本来は睡眠中のヒーリング
アイテムとして作ったものですが、もしかしたら、あの世とこの世をつなぐ中継
マシンのような役目を果たしてくれるのかもしれません。

 もしそうだとしたら、眠る前に、本品に「「会いたい人」や「知りたい情報」
を告げておくと良いかも知れませんね。
 それがプログラミングとなって、見たい夢をより見やすくなる可能性がありま
す。
 もしかしたら、意外なメッセージを受け取ったり、重要な気づきを得るかもし
れません。

 ぺこちゃんさん、また何かありましたら、ぜひ教えてくださいね。


--------------


 ♪ 夢でもし逢えたら 素敵なことね
   あなたに逢えるまで 眠り続けたい


 なんて歌がありましたが、
 たしかにもう一度会いたい人に、夢の中で会えたとしたら、素敵でしょうね。

 時節柄、クリスマス、大晦日、除夜の鐘、お正月、そして初夢と、一年の内で
もっとも神聖な時間帯に入っています。
 つまり、「大切な夢」を見るチャンスが高まっているということです。

 来年を良い年にしたいと思うなら、この期間に見る夢はしっかり覚えておきた
いものですね。


 パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
 https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


 それではまた次回。
 祈開運!



【今週の開運金言】

「気持ちよく断ることは、半ば贈り物をすることである」
(フリードリッヒ・ブーテルヴェク ~18世紀ドイツの哲学者)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。