SSブログ

『クリアリング・ドラゴン』は、トイレに良さそうだ! 2019-06-08

 
こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/

猛烈な暑さにびっくりした5月が過ぎ去り、いよいよ梅雨の季節がやってきまし
たね。

当地でも、気温がさほど高くないのに蒸し暑く、外出時は水のペットボトルを手
放せません。

室内にいても、熱中症になる場合があるということなので、皆様もくれぐれもご
注意くださいませ。

では、今回の記事は、お客様からいただいたご感想をご紹介させていただきます。



---------------



ハンドルネーム「R.O.」さんからいただいたご感想

ご購入商品:
クリアリング・ドラゴン 龍体硝子オブジェ
クリアリング・ドラゴン 龍体硝子オブジェのサンプル画像

(↑ 画像をタップすると販売ページが別ウィンドウで開きます)


いただいて助かりました。
半年前くらいから、トレイに入ると何かイヤな気を感じるようになり、日に日に
それが強くなってたので困りました。
最初は気のせいと気にしないようにして、友達が来てなんともないというので、
やっぱり気のせいかと思ったのですが、良くないことが立て続けに起こり、そう
いう日に限ってトイレでイヤな感じがしました。
いただいたドラゴンをトイレにかざったときから、クリアになった気がしました。
うっすらしたものをドラゴンが吸ってくれている感じがします。
今はだいぶ体調もよくなりました。



(開運なびより)

R.O.さん、お便りありがとうございました。
事情はよくわかりませんが、とにかくトイレの気がクリアリングされたようで、
体調も良くなったのですね。
ドラゴンがお役に立ったようで、とても嬉しく感じております。
また何かありましたら教えてください。
よろしくお願い申し上げます。


---------------


どうもこのドラゴン、トイレに良いようです。

実は、メルマガに掲載許可をいただいたのは、R.O.さんだけなのですが、他に
もトイレに置いたら良かったという内容のご連絡は、もう2件いただきました。

販売ページには、玄関に置くのがお奨めと記載していたのですが、やはり実際に
使っていただいた方のご意見は貴重ですね。
クリアリングという意味では、邪気が充満しがちなトイレ空間のほうが感じやす
いのかもしれません。

「名は体を表す」と言いますが、逆も真なりで、「体は名を表す」もの。
物の「形」は、とても大切であるということです。

たとえば、「龍の形」をしているものを置くと、そこに龍としての暗示や属性が
生まれます。

とくに今回ご紹介したドラゴンの形状は、細長い管のようなものなので、邪気を
吸い取って内部でろ過し、尻尾からクリーンになった気を排出してくれる可能性
も考えられます。

R.O.さんの場合、水晶チップスもご購入されていたので、おそらくその効果も
あったかもしれませんね。

読者の皆様も、何か効果を感じる使い方がありましたら、ぜひ開運なびのお問い
合わせフォームよりお知らせくださいね。


この『クリアリング・ドラゴン』を含め、開運なびでは今、大セールを実施中で
す。
プレゼント品のラリマー原石も少なくなってきましたので、どうぞこの機会にご
利用くださいませ。
  ↓

祝! 令和改元記念 お宝大放出セール!
6月13日(木)18時まで
https://www.kaiun-navi.jp/navi/goods/cmp_sougyo19.html


パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html



それではまた次回。
祈開運!



【今週の開運金言】

「天才の特徴は、凡人が敷いたレールに自分の思想をのせないことである」
(スタンダール『赤と黒』より)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』から
コラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。