SSブログ

夏の暑さに疲れたパワーストーンには、月光浴が効果的! 2019-08-31

 
こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/


仕事場から帰る道のりに、小さな公園があります。

先日、夕暮れ時にそこを通りかかると、セミの鳴き声に隠れるように、虫のねも
聞こえてきました。

ところが昨日は、気がつくとセミの声はすっかり収まり、虫のねが優勢になって
います。
夏の空気と秋の音がミックスしたような、不思議な空間でした。


ようやく少し暑さが落ち着いてきたのかな、と思いきや、天気予報では、来週は
また30度越えの日がズラリ。
暑さが続くのは、キツイですね。
もうヘトヘト、という方も多いのでは?

そんなとき、ちょっと気づいてあげて欲しいことがあります。

人間が暑さでヘトヘトになっているときは、往々にして、お使いのパワーストー
ン・アクセサリーも、ヘトヘトになっているのです。

ブレスレットやペンダントをつけて外出すると、石たちも直射日光に照らされ、
持ち主の汗も吸ってしまいます。
また、暑さで弱っている持ち主を元気づけようと、パワーストーンもそれなりに
力を出し続け、疲れてしまうことでしょう。

人間同様、パワーストーンも夏の暑さに疲れます。
ときには、キチンと休ませて、エネルギーをチャージしてあげなくてはいけませ
ん。

そんなときにお奨めな方法は、月光浴です。


-----------


パワーストーンの浄化やエネルギーチャージとして、日光浴をされる方は多いよ
うですが、月光浴をされる方は、少ないように見受けられます。

たしかに、石を日光浴させると、太陽光で暗いものをはじき飛ばし、エネルギー
をチャージしてくれる感じがしますものね。
ただ、夏場のように強い太陽光は、石そのものを痛める可能性もあります。

それに比べ、月光浴はずっと穏やかで、静かな、それでいて確かな浄化とチャー
ジを行ってくれます。
とくに夏の陽ざしで疲れた石を「冷ます」にはもってこいです。

また、月によってチャージされたエネルギーは、より生活上に具体的に現れやす
いように感じられます。
たとえば、月光浴をしたブレスを付けていたら、いつの間にか元気になっていた
とか、昔付き合っていた恋人と偶然再会したとか、といった感じですね。

それはおそらく、月の波動が、地球の生命体に、直接、大きな影響を及ぼすから
なのでしょう。
海水の満ち引きはもちろん、動植物、人間の身体や精神にも、月の満ち欠けが影
響することは、よく知られています。

そんな月のエネルギーを受け取ったパワーストーンが、日々の生活にもたらして
くれる運気は、私たちが考えるよりずっと大きいのかも知れません。


-----------


これだけ影響力のあるお月さまのパワーを放っておくのは、とてももったいない
こと。

もうすぐ、十五夜がやってきます。
一年に一度、お月さまのパワーがもっとも大きくなる日。
今年は9月13日です。

そこで開運なびでは、お月さまの浄化力とパワーを最大限に受けられるアイテム
を、限定品としてリリースしました。
ご覧ください。
 ↓
恋を呼び 愛を深める お月見石
恋を呼び 愛を深める お月見石のサンプル画像

(↑ 画像をタップすると販売ページが別ウィンドウで開きます)


こちらは、横幅が260ミリ以上あるきなサイズのスリーピングシェルに、ホワイト
ムーンストーンのさざれチップスを敷き、お団子ならぬ、タイガーアイとローズ
クォーツの30ミリ丸玉をのせたセットです。

水の波動を帯びたシェルは、月から送られたパワーを受けるパラボラアンテナの
ような役割を果たします。

そこに敷いたムーンストーンは、まさにお月さまの石。
ムーンストーンは長石という鉱物なのですが、月面上でも長石が発見されていま
す。
お月さまと波動共鳴するには、絶対に必要なパワーストーンです。

また、ムーンストーンは古来、男女間の恋を呼び、愛を深め、幸せになる石とし
て知られています。
そこで、男性と女性の象徴として、タイガーアイとローズクォーツ30ミリの丸玉
をサービスさせていただくことにしました。
この二つの丸玉を、愛するパートナーと自分の分身としてイメージングし、二人
で幸せになっている様子を思い浮かべてください。

もちろん、お手持ちのアクセアリー類をこのセットにのせ、月光浴させてあげれ
ば、お月さまの浄化力とエネルギーを十二分に受けることができるでしょう。


上記アイテムを含め、開運なびでは今、お月見セールと銘打って、ムーンストー
ンアイテムを割引き価格でご提供しています。
この機会に、ぜひご利用ください。
 ↓
お月見セール! 9月9日18時まで
お月見セール and プレゼントキャンペーンのサンプル画像

(↑ 画像をタップすると販売ページが別ウィンドウで開きます)


パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


それではまた次回。
祈開運!



【今週の開運金言】

「虫のねも 月のひかりも風のおとも わが恋ますは秋にぞありける」

(虫の鳴き声も、月の光も、風の音も、私の恋心を増していく。それは秋なのです)

(能因法師 〜奈良時代の歌人)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』から
コラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。