SSブログ

赤ちゃんは、きらめく小さな宝石の集合体 2019-09-28

 
こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/


先日、年の差婚をした友人に、めでたく赤ちゃんが生まれたということで、うち
の奥さんと一緒に会いに行って来ました。


まだ生後2ヶ月。

ベビーベッドで眠っている姿は、それはもうかわいく、お肌はツヤツヤ、ピッカ
ピカです。

「お風呂に入れて水をかけても、肌が水をはじくんですよ」
と、新米ママさんが嬉しそうに話します。

ミニサイズの鼻、口、ふっくらしたほっぺた、小さな手、そして足。
ひとつひとつ、見とれてしまいます。

こんなに小さいのに、それぞれしっかり出来上がっている。
不思議ですね〜、驚きですね〜、かわいいですね〜。

周りが賑やかになったせいか、腕をちょっと動かしたかと思うと、お目々を開き
ました。
知らない人がいるので、びっくりして泣くかなと思ったら、じいーっとこちらを
見つめ、そしてニッコリ。

笑った!!!!

その瞬間、パッと花が開いたような感じ。

「まだはっきりとは見えないはずですけど」とママさん。
「いつも泣いてばかりなのに、外面がいいんだよなぁ」とパパさん。

ウチの奥さんは、たまらなくなったように、さっそく抱っこさせてもらいます。
まだ首はすわっていないし、関節なども柔らかなので、変に力を入れないように、
慎重に、慎重に、そーっと抱っこ。
そして、かわいい!かわいい! を連呼。


わたしは最初、他人様の赤ちゃんを抱くのは遠慮していたのですが、
「生まれたての赤ちゃんを抱っこできるなんて、滅多にないことだから」
と促され、抱っこさせてもらうことに。

奥さんから、そーっと慎重に手渡され、腕に乗せると・・・、

重い!

予想外の重さです。
まだ4千グラムちょっとと聞いていましたが、それは単なる数字。
この重さは、小さいながら密に何かが詰まっているような、ずっしりした重さで
す。
これが生命の重さというものなのかな。

赤ちゃんは怖がりもせず、こちらをチラリと見たあと、天井を眺め回しています。

揺すってあげると、何かがキラキラッと輝くような、不思議な感覚が・・・。

なんだろう、このキラキラ感は、と思い、あらためて、赤ちゃんを眺め回してみ
ます。

きっと、このぷっくりした頬や、腕、手足に、小さな細胞が密集しているんだろ
うなぁと思った瞬間、またキラキラ感が現れ、赤ちゃん全体が発光し、まばゆい
ばかりの輝きを放っているような感覚におちいりました。

まるで、細胞のひとつひとつが小さな宝石で、ほんの小さな身体に密集して、強
い輝きを放っているような感覚です。


「子宝」とはよくいったものですね。

たまに、全身にスワロフスキービーズを貼り付けた人形や物品がニュースになっ
たりしますが、そんなものの比ではありません。

赤ちゃんとは、小さな、小さな宝石が、密集して出来ているようなもの。
その宝石の名は、生命エネルギー。
しかもまだ汚れていない、純なエネルギーです。

だからこそ、赤ちゃんがほんのちょっと動いたり、笑ったりするだけで、キラキ
ラ輝き、周りも純化され、幸せオーラに満たされるのでしょう。

本当に、幸せで、満足感のある時間を過ごすことが出来ました。


-------------


大人になっても、赤ちゃんのように純なエネルギーを保っていられたらどんなに
良いことかと思ったりもしますが、浮世暮らしはそうもいきませんよね。

でも、大人は知恵を使うことはできます。

文字通り、キラキラときらめく石の力を借りて、エネルギーを補給したり、自分
自身を純化し、高めていくこともできます。

今週、開運なびのサイト上では、キラキラときらめくブレスレットをアップしま
した。ご覧ください。
 ↓
きらめくマスカットブレス
きらめくマスカットブレスのサンプル画像

(↑ 画像をタップすると販売ページが別ウィンドウで開きます)


あの美味しいぶどう、シャインマスカットをイメージしたブレスです。

使用しているパーツは、プレナイトと水晶です。

プレナイトは、自分の中にたまったネガティブなエネルギーを放出し、同時に、
大自然からのエネルギー補給を助けてくれる石。
水晶は、調和と浄化能力に優れています。

どちらの石も、カットを施しているので、腕に付ければ、少しゆれるごとに、キ
ラキラときらめき、美しく輝きます。

きらめきは、光エネルギーのなせる技。
このブレスを腕につければ、きらめきが起こる度に、持ち主のエネルギーが純化
され、大自然のエネルギーで満たされていくことでしょう。


大人になっても、純なエネルギーで元気いっぱい!
そんなあなたになることを、応援してくれます。

ぜひ身につけてみてくださいね。


PS:前回コラムでご紹介した「涅槃水晶」こと、アイスクリスタル。
おそらく記事をお読みになった時点では完売してしまっていたと思います。
大変失礼いたしました。
あらためまして今週、5本のみ確保してサイト上にアップしました。
どうぞご覧ください。
 ↓
 アイスクリスタル
https://www.kaiun-navi.jp/navi/goods/item/50393.html


パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


それではまた次回。
祈開運!



【今週の開運金言】

「花が花の本性を現じたる時最も美なるが如く、人間が人間の本性を現じたる時
は美の頂上に達するのである」
(西田幾多郎『善の研究』)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』から
コラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。