SSブログ

2020年を司るパワーストーン、それはルビー 2019-12-07

 
こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
開運なび https://www.kaiun-navi.jp/

いつのまにか・・・、
まさにそんな感じです。
気がついたらもう12月、師走に入っていました。
本当にあっという間ですね。

今年は平成という時代が終わり、令和がスタートした記念すべき年でしたね。
あなたはどのような一年を過ごされたでしょうか?

きっといろいろとありましたよね。
うまくいったこともあれば、そうでもなかったことはあるかも知れません。
しかし結果はどうあれ、あなたは一生懸命やってきたはず。
一年間頑張ってきた自分を、どうか誉めてあげてください。

来年は東京オリンピックが開催される記念すべき年です。

開運なびでは、頑張った自分へのご褒美に、そして来年のお守りとしてお役立て
いただきたく、パワーストーンアイテムのクリスマスセールをスタートさせまし
た。どうぞご覧くださいませ。
 ↓
ハッピーXmasセール・キャンペーン 12月26日(木)午前11時まで
ハッピーXmasセール・キャンペーンのサンプル画像



--------------------------


クリスマスセールの目玉アイテムは、もちろん、2020年の年間守護ブレスレッ
トです。
  ↓
2020年に輝くルビーブレスレット[黄金の戴冠]
2020年に輝くルビーブレスレット[黄金の戴冠]のサンプル画像



2020年を司るパワーストーン、それはルビーです。

ルビーは、ダイヤモンドに次ぐ硬度を持つ、非常に固い石です。
古来、王族や権力者を中心に、ルビーは世界各地で重用されてきました。
あるときは戦いに勝つ勝利の石として、あるときは王者の威厳を示す石として、
そしてまたあるときは健康を回復させ不運を追い払う邪気払いの石として。
今では、身を飾る宝飾品として有名ですが、ルビーが重用されてきた理由はその
強力なパワーゆえです。

2020年の守護ブレスレットは、ルビーをベースに製作していますが、それだけ
ではありません。
ルチルクォーツと14金を組み合わせ、王冠に見立てた部分を作っています。
ルチルクォーツは金針がたっぷり入った萬金タイプ。
そして14金は、メッキでもフィルドでもない、中身まで本物の金です。

王冠は勝者の証であり、また豊かさの象徴でもあります。

このブレスレットは、ルビーのエネルギーによって身を守り、戦いに勝ち抜き、
そして金運を呼ぶルチルクォーツと14金のパワーにより、豊かさをもたらして
くれる強力な暗示を放っています。

一年間、何が起こるかわかりません。
ぜひこの守護ブレスを身につけておいてください。


--------------------------


ここで、ルビーブレスレットの使い方のポイントをお知らせ致します。

右手が利き手の方が多いので、ブレスレットは普通、左腕に付ける方は多いと思
います。
普段はそのほうが自然に感じられるので良いでしょう。

しかし、ここぞ!という場面の時は、ぜひ右手につけて臨んでください。
なぜなら、ルビーは「身体の右側につけた時のほうがパワーを発揮しやすい」と
いう伝説があるためです。
実際、中世ヨーロッパの肖像画でルビーを身につけている人物が描かれている場
合は、ほとんど身体の右側にあるのだとか。

よく身体の右側は現実的な実行力を司るといわれるので、ルビーの力を現実面で
効果的に使うためには、そうした方が良いということなのかもしれません。

誰にとっても、2020年には一度や二度、勝負の場面がやってくると思います。
そんなとき、ぜひ今回ご紹介したルビーのブレスレットを、右腕につけて臨んで
ください。
きっと守護と勝利が得られるでしょう。


パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


それではまた次回。
祈開運!


【今週の開運金言】

「自分自身と和する事が出来ぬ心が、どうして他人と和する事が出来ようか」
(小林秀雄)



※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。