SSブログ

高みを目指すあなたのサポート役 〜K2ストーン 2020-02-01

 
こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
開運なび https://kaiun-navi.jp/


年が明けたと思ったら、もう2月に入りましたね。
うかうかしていると、すぐに3月、そして4月を迎えそうです。

2月は、春に向けた準備期間といえる時期。
春から新しい世界に足を踏み入れたり、未知の分野に挑戦したりする方は多いこと
でしょう。
今からしっかり準備を整え、気持ちを固めて臨みたいですよね。
そんな方にお奨めのアイテムをご紹介しましょう。
K2ストーンのブレスレットです。
  ↓
K2ストーン ブレスレット
K2ストーン ブレスレットのサンプル画像



K2ストーンは、ホントに不思議な石です。
母岩に青い斑点状の模様が浮かび、まるで青いマジックで丸印を塗ったように見
えます。
でもこれは、自然にできたものなのです。
原石を見るとよく分かります。
  ↓
K2ストーン原石
50813_a.jpg


母岩はグラナイト(花崗岩)で、青い水玉状の部分はアズライト(藍銅鉱)です。
どうもアズライトは丸い形に結晶しやすいようです。
アメリカのユタ州では、青いボール状のアズライトが採掘されており、ブルーベリ
ー・アズライトと呼ばれています。
  ↓
ブルーベリー・アズライト
50788_00_b.jpg


こうしたボール状のアズライトが、花崗岩の中に結晶したものが、K2ストーン
であると考えられます。
では、パワーストーンとしてのK2ストーンは、どんな石なのでしょう?


--------------------


K2ストーンの「K2」とは、エベレストに次ぐ世界第2位の高さを誇る山の名前
です。

パキスタン、インド、中国にまたがる巨大な山なのですが、人里離れた奥地にある
ため、19世紀末まではほとんど存在を知られることもなく、名前さえも無かった
そうです。

高さこそエベレストに譲るものの、登頂はエベレストより難しく、「世界一登ること
が難しい山」とされます。

そんな場所で石を採掘し、運んで降りるのは、かなり過酷な作業。そういった意味
でも、K2ストーンは価値あるものといえます。

K2山の画像をご覧ください。
  ↓
50813_x.jpg
From Wikimedia Commons


そびえた山頂は青空に接するがごとき威容で、非常に神秘的ですよね。
じっと見ていると、青い空の一部が落ち、雪のように降って来て、岩肌に染みこんだ
としても、なんら不思議ではないという気持ちになって来ます。

K2ストーンは、まさにそうした石です。

パワーストーンとしてみると、K2ストーンは「天空からの青い雪」と表現でき
ます。
天界から青い波動が雪のように降り注ぎ、K2の岩石内に着床して結晶したので
しょう。

物理的には、雪は白いもの、雪を生み出す空は青いものです。
しかし、天界という非物理世界の波動を人が手にしたいと願うとき、裏表は逆転し、
雪は青くなります。
天界の波動を石に封じ込めた形で、私たちは手でふれ、目で見ることができるよう
になったのでしょう。

K2ストーンのアズライト、それは「溶けない青い雪」です。
それは癒しの雪であり、直感という名のメッセージであり、新たな能力を開くため
のカプセルでもあります。

雪が溶け、春を迎えるころ、新たな世界、未知の領域に飛び込む方は多いことでし
ょう。
それはあたかも、K2山を登るがごとく険しい道かも知れません。
しかし、くじけないでください。
K2ストーンに結晶した青いアズライトが、あなたを癒し、山頂にたどり着くため
の潜在能力を開いて、天職にめぐり会わせてくれるかもしれません。

高みを目指すあなたのサポート役として、K2ストーンのブレスレットを贈ります。
ぜひご活用くださいませ。
  ↓
K2ストーン ブレスレット
K2ストーン ブレスレットのサンプル画像



パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


それではまた次回。
祈開運!



【今週の開運金言】

「あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。 結局、私のした
ことは、それだけのことだったのかもしれない」
(植村直己 冒険家)



※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。