SSブログ

『春の出会い』は、春だけじゃない! 2018-04-07

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/


 4月になりましたね〜。

 街を歩けば、桜は散り始めていますが、入園式帰りの親子連れや、リクルート
スーツのフレッシュマンも見受けられ、春やな〜と感じます。

 そんなおり、『春の出会いブレスレット』について、ちょっと気になるご質問
を立て続けに数件頂きましたので、今回はそれについてお答えしたいと思います。


-----------


春の出会いブレスレット
春の出会いブレスレットのサンプル画像



 このブレス、「春の出会い」と銘打っているので、どうもその点にご質問が集
中してしまいました。だいたい次のような内容で頂いています。

「春だけに有効なブレスなのでしょうか?」
「出会いだけに力を発揮するのでしょうか?」
「新入学の人や、フレッシュマンとか、職場が変わる人向けなのでしょうか?」

 といった感じです。
 ちょっと説明不足だったようで、申し訳ございません。反省しております。


『春の出会いブレスレット』の「春」とは、季節のことだけを意味しているわけ
ではなく、「春という状態」のシンボルです。

「まるで春が来たみたいだ!」なんて思ったことはありませんか?
 典型的なのは、新たな恋がはじまったときですよね。

 でもそれだけではなく、新たな人との出会い、ワクワク感、楽しみの発見、何
か新しいスタートを切る、自分を変えていく・・・、こういった意味合いのこと
を「春」という言葉のシンボルで表現しているわけです。


 そのためこのブレスは、春だけに有効なブレスではなく、「春のような状態を
創り出す」ためのブレスです。
 出会いだけに力を発揮するブレスではなく、「春のような気持ちの訪れ」をサ
ポートするブレスです。
 そしてもちろん、新入学やフレッシュマンの方だけではなく、「春を願うすべ
ての人」に向けたブレスです。

 春を願う心、春のような楽しい心の状態は、何も3〜5月の季節だけにとどめ
ておく必要はありませんから、本ブレスは一年を通して、必要だなと感じた時に
使用して頂いて構いません。
 たとえ冬の寒い日だとしても、「今日はいろいろな人と会う日だから、春のよ
うなワクワク感をもって出かけよう」と期待に胸ふくらませる日に付けて頂く、
といった具合です。


 さらに、ご自分にとっての「春のイメージ」をプログラミングすれば、それを
実現するために働いてくれるでしょう。

「春の出会い」といっても、字義通りに解釈するのではなく、ご自身で自由に発
想してみてください。そのほうが石も自由度を得て、喜ぶと思います。

 ぜひ想像力をもって、「あなた自身の春」をお楽しみください。


 パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


 では今週はこのへんで。
 祈開運!


【今週の開運金言】

「恋して恋を失ったのは、まったく愛さなかったよりもましである」
(アルフレッド・テニスン『イン・メモリアム』)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。