SSブログ

『風水 八卦羅盤凸面鏡』のご感想 2020-03-28

 
こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
開運なび https://kaiun-navi.jp/


Twitter で連際された四コマ漫画『100日後に死ぬワニ』が話題になりましたね。
遅ればせながら、私も先週、読みました。
とても考えさせられました。

主人公はワニですが、どこにでもいそうな若者の日常生活を描いており、毎回最後
に「死まであと○○日」表示されている、というもの。
日常がごく普通であるが故に、あと○○日で死が訪れるというギャップはすごいで
す。

とくに第一日目に、ワニが一人でテレビ視ていて「はははっ!!」と笑っている
だけのシーン。
そして最終日に、誰もいない道路に桜の花びらが舞っているシーンは、ジンと来ま
す。

世の中は今、新型コロナウィルスで騒然としている状態で、同時に、桜の季節でも
あり、余計に感じ入ってしまいました。

まだご覧になったことがない方のために、閲覧できるページをご紹介しておきます。

(まとめ)日めくり漫画「100日後に死ぬワニ」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/29/news029.html

作者きくちゆうき氏のTwitter(連際していた場所)
https://twitter.com/yuukikikuchi


--------------------


さて、今週は、『風水 八卦羅盤凸面鏡』のご感想をいただいておりますので、その
中から2通ご紹介させていただきます。

ご購入アイテム
風水 八卦羅盤凸面鏡
風水 八卦羅盤凸面鏡のサンプル画像



●ハンドルネーム「マスク」さんより

こんにちは。
先日購入した八卦羅盤凸面鏡の効果がすごくて
お陰様で少しゆっくり眠ることができました。
うちのマンションはT字路の突き当りにあり、効果あるかもと思って注文したの
ですが、よかったです。
ありがとうございます。もう一つ欲しいので、よろしくお願いいたします。

(開運なびより)
マスクさん、再度のご注文ありがとうございます。
よく眠れるようになったとのことで、何よりです。
T字路の突き当たりのお家は、どうしても直進してくる気に始終さらされています
から、凸面鏡の効果を感じやすい場所だと思います。
もうひとつご購入されたので、定期的に置き場所を変えてみてください。
同じ場所にずっと置いておくより、置き場所、向ける方向を、ときどき変えたほう
が、効果の違いが感じられ、どこがベストかが分かると思います。
どうぞお試しください。


●ハンドルネーム「しまちょう」さんより

風水鏡届きました。ページで見たと同じに、玄関と窓辺につけました。つけたばか
りで効果はわかりませんが、これからの効果に期待しています。鏡の裏面に書いて
ある赤い字は、どういう意味ですか。

(開運なびより)
しまちょうさん、お便りありがとうございます。
玄関と窓辺に取り付けられたとのこと。
これから凸面鏡が力を発揮してくれると良いですね。

裏面に描かれているものは、「霊符」と言って、お札に描かれた呪文のようなもの
で、主な意味は下記の通りです。

「五路財神」=東西南北と中央の五方位からやってくる財運の神様。
「八卦祖師」=最初に八卦図を描いた伝説上の人物。
「四方貴人」=あなたを助けに四方からやってきてくれる貴い人。
「招財進寶」=財運が入り、宝となっていくこと。
「福喜禄寿」=幸福と長寿がもたらされること。

凸面鏡で邪気をはね返すだけではなく、出入り口にこうした霊符を掲げることで、
幸運と財運を呼び込む象徴としているわけです。
参考になさってください。


--------------------


東京オリンピックの延期は、妥当な判断だったと思います。
悪いことばかり考えず、「災い転じて福と成す」となるよう、期待しましょう。
皆さまもどうぞご無事で過ごされますように。


パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


それではまた次回。
祈開運!


【今週の開運金言】

「人生はロマン。自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人
公だと思えば、人生をエンジョイできる」
(美輪明宏)



※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。