SSブログ

三拍子揃ったトマスゴンサガ水晶を見逃しては損! 2015-09-26

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。


 突然ですが、今回はお読みになるタイミングによっては、ちょっと
残念なお知らせになってしまうかもしれません。
 急を要します。
 もうかなりのご注文数を頂いてしまっているからです。

 本来であれば、本メルマガの読者様に優先的にお分けしたかったの
ですが、星占いとコラムを交互に掲載している関係上、先週のメルマ
ガでは、ヘッドラインでほんの少しお知らせしただけでしたので、気
づかれなかった方もいらっしゃるかと・・・。

 何を?

 すみません、肝心なことをお伝えしていませんでした!
 只今、開催中の水晶パーティーです!
   ↓
トマスゴンサガ水晶 スペシャル・シェア・パーティー
トマスゴンサガ水晶 スペシャル・シェア・パーティー



------


 詳しくは上記ページをご覧頂くと早いのですが、今回入荷したトマ
スゴンサガ産の水晶は、ホントーッにお奨めです。

 なぜ?

 私も石を扱う仕事にたずさわってかれこれ十数年経ちますので、美
しい石からヘンテコな石まで、かなりの点数を見てきました。

 そんな中でも、今回入荷したトマスゴンサガ産の水晶は、
 「クォリティ」
 「価格」
 「サイズ感」
  の三拍子、揃い踏みだからです。


 まずクォリティ。
 パワフルでピカピカです。
 なにしろ、知る人ぞ知る、ブラジルの超ブランド水晶、トマスゴン
サガ産なのです。
 ブラジルにはたくさんの水晶の産地がありますが、中でも同地は、
表面の光沢が強く、ピカピカ輝く質感のものを多く産出します。
「ブラジルの水晶で一番美しいのはトマスゴンサガ産」と言い切る人
もいるほど。


 価格。
 たまたま仕入れ先で新しい出会いがあり、今回限りということで廉
価で分けて頂くことができました。
 通常でしたら、一個4,000円〜5,000円になってしまうところですが、
トマスゴンサガ水晶のあまりの美しさに見とれてしまい、ぜひ石好き
の皆さんに持って頂きたいので、シェア・パーティーと銘打って、特
別セール価格にしちゃいました!


 サイズ感。
 実はこれ、意外と大切なポイントです。
 今回は手の平に載るくらいの、小さすぎず、大きすぎないサイズ。
 ちょっと目に付いたときに手で持ち上げて、光にかざしたりして楽
しむことができます。


------


 とくにサイズに関して言えば、このくらいの大きさの水晶は、家の
あちこちに置くには本当に手頃です。

 私もこのくらいの大きさの水晶を置いていますが、朝起きて眠い目
をこすりながら、ふと窓辺で朝日を浴びてキラキラ輝いている水晶を
見ると、思わず手にとって「キレイだな〜」と眺めてしまいます。

 手に取れる、というのがいいわけです。
 月曜の朝のように、ちょっと気分の重い日でも、きれいな水晶を眺
めると、さてまた一週間頑張るかっという気持ちになれたりします。

 また、毎日仕事から帰ってきたときは、玄関に置いてある水晶にち
ょっと手を触れると、簡易な浄化になりますし、外と内の区別をきっ
ちりつけられて気分をチェンジすることができます。

 お部屋のいろいろな場所にひとつ置いて空間の浄化にも使えますし、
もちろん、アクセサリーの浄化用としても手頃です。

 そういったいろいろな場面を想定すると、今回のトマスゴンサガ産
水晶は本当に重宝すると思います。


 ぜひトマスゴンサガ産の水晶を体験して頂きたいのですが、お知ら
せできたのが今回になってしまったので、メルマガを読むタイミング
が遅くなった方は、もしかしたら「完売」項目が出てしまっているか
もしれません。
 そのときは、どうぞご容赦ください。<(_ _)>

 もしもまだ購入できる状態でしたら、今回だけは逃さないください。


 それではまた次回
 祈開運!



【今週の開運金言】

「真理はそのままでもっとも美しく、簡潔に表現されていればいるほ
 ど、その与える感銘はいよいよ深い」
(ショーペンハウアー『読書について 他二篇』より)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。