SSブログ

ストーンフラワー・オブ・ライフのご感想 2016-01-16

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。


 年が明けたばかり、と思っていたら、もう1月半ばですね。
 早くも、節分の恵方巻きやら、バレンタインチョコやらが目に入っ
て来て、オイオイ、もうちょっとゆっくりさせてくれよ、と言いたく
なってきます。


 さて、年末に開運なびで石をご購入された方々から、早速ご感想を
お寄せ頂いております。
 とくに星占いに基づく2016年のお守り、『ストーンフラワー・オブ
・ライフ』の評判が良いので、今回はそのご感想を2通ご紹介させて頂
きます。

2016年の幸せを創造する ストーンフラワー・オブ・ライフ
2016年の幸せを創造する ストーンフラワー・オブ・ライフ



-------------------------



●ハンドルネーム「らん」さんより


先日ストーンフラワーオブライフと2016年の守護ブレスを購入し
ました。
大安の日に届いたので(割と使い始めの暦を気にするたちなのです)
さっそく箱をあけ、石を見ました…
二つとも、その美しさにみとれてしまいました…
浄化浄化と思い、水晶の上に鎮座しています。
本当にきれいな品物で、購入してよかったです。
2015年は、次から次へといろんな出来事があって、気持ちの上で
もしんどい毎日だったのですが、2016年は、きっとこの石たちが
私を守ってくれると思います。


(開運なびより)

 らんさん、わざわざお礼のご連絡ありがとうございます。
「購入して良かった」と言っていただけると、こちらも大変励みにな
ります。
 見とれてしまったとのことですので、きっと石との相性も良いのだ
と思います。

 昨年はしんどい毎日だったとのこと。大変でしたね。
 でも、2015年はもう過去です。
 今年は、相性の良いお守りが、きっと守ってくれるはずです。
 がんばってくださいね。



-------------------------



●ハンドルネーム「鏡」さんより


 星占いの年間お守りは毎年買わせて頂いてますが、今年のは(昨年
までももちろん良かったですが)本当に買って良かったと思っていま
す。
 私は今年何度か大きなチャレンジがあるので、いつもどこか不安な
気持ちなのですが、胸ポケットに入れてみたところ、気持ちがずっと
落ち着き、不思議でした。やはり身につけておくとよいのでしょうか。
 妻の分も追加で買いたいと思っているのですが、チェーンを通して
ペンダントにしても良いでしょうか。



(開運なびより)

 鏡さん、お便りありがとうございます。
 今年は挑戦の年になりそうなのですね。
 不安を感じてしまうのはごく普通のこと、気にしないでいるのが一
番です。
 ストーンフラワー・オブ・ライフは、「生み出す力」「創造的エネル
ギー」が強いので、胸ポケットに入れておくことで、ハートの波動を
強化してくれます。
 そのために気持ちが落ち着いたのかも知れませんね。

 もちろんペンダントとしてご活用頂くことも出来ます。
 その場合は、ストーンフラワー・オブ・ライフの中心部の穴にチェ
ーンを通すようにしてくださいね。そのほうが石の波動を安定させる
ことにつながります。
 上手に活用してくださいね。



-------------------------



 ハートの強さというのは、やはり大事ですよね。

 同じ物事を同じやり方でやっても、気持ちを強くもっていないとし
くじってしまうことは多々あります。
 逆に、やり方は多少ぎくしゃくしていたとしても、気持ちさえ強け
れば、なんとか押し通して完遂することができます。
 私も何度かそういう体験をしたことがあります。

 ハートが強いと言えば、強靱なスポーツマンを連想したりもします
が、私たち一般人はそんなふうに強くはなれません。
 けれど、自分に合うお守りを持つといったちょっとした工夫をする
ことで、ぶれない自分を実現できたりします。
 こうした工夫は、生き抜くための技術であり、小さな積み重ねが大
きな差になっていくものです。

 読者の皆様も、自分なりの生きる工夫を見いだしていってください
ね。


 ではまた次回。
 祈開運!



【今週の開運金言】

「大地を一歩一歩踏みつけて、手を振って、いい気分で、進まねばな
 らぬ。急がずに、休まずに」
(志賀直哉『暗夜行路』より)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。