SSブログ

パワーレジンで天然石を「浄化+パワーアップ」! 2016-03-26

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。


 ちらほらと桜の開花情報が伝わってきましたね。

 近くの川沿いの桜も、枝先に濃いピンク色の芽がふくらんでいます。
 暖かい日が一日あれば、今にもいっせいに開きそう。
 というか、わずか数輪ですが、気の早い花はもう咲いています。
 春がやってきた、という感じです。


 春になると新しいことを始めたくなってきますね。
 そんな気分にぴったりのアイテムが、今週届きました。

 レジンを使った新しい浄化とパワーアップアイテムです。

 レジン?

 成型アクセサリー用の人工樹脂を思い浮かべるかもしれませんが、レ
ジンとは、香木から採れる天然樹脂の総称です。

 香木の幹に切り込みを入れておくと樹液が沁みだしてきて、空気にふ
れると固まります。これがレジンです。
 とても良い香りがするので、古代から香料として用いられてきました。


 レジンの代表格は、フランキンセンス(乳香)や、ミルラ(没薬)で
す。
 今ではエッセンシャルオイルとして有名ですが、近代になって精油と
して精製される以前は、お香のように焚いて用いることが主流でした。

フランキンセンス(乳香)
フランキンセンス(乳香) のイメージ画像


ミルラ(没薬)
ミルラ(没薬) のイメージ画像




 その歴史は古く、古代バビロニアやエジプトですでに用いられ、香り
を楽しむだけではなく、神への捧げ物として神殿で儀式の際に焚かれて
いました。
 貴重で神聖なものであったため、ときには黄金と同価で取り引きされ
たそうです。
 今でもキリスト教の教会で、薫香として用いられていたりします。


 ではなぜ、レジンがこれほど神聖視されたのでしょう?

 そもそも「煙」とは空間を浄化し、天に立ちのぼって神とつながるも
のと考えられています。
 レジンを焚くと豊かな煙が立ち上り、さらには精油になるほど香り成
分が豊かで、さまざまな薬効成分を含みます。
 レジンは気分を変化させるばかりか、薬としても用いられてきました。

 つまり、レジンを焚くことで、「浄化」に加え、「高次元と交信」し、
さらに「精神と肉体のパワーアップ」をはかることができたわけです。


-------------------


 さて、パワーストーンの浄化方法のひとつに、煙による浄化があり、
主にホワイトセージが使われます。
 ホワイトセージの清冽な波動は、「浄化」という点に関しては最適で
すから、パワーストーン初心者の方はまず揃えた方がよいでしょう。

 しかし中級レベルになってくると、別の浄化方法を試したくなったり、
なによりもっと石の力を楽しみたいと思うはず。

 そこでお奨めするのが、レジンです。


 ホワイトセージは浄化に特化したいわば専門職ですが、レジンは強力
な浄化能力に、さらにプラスして、石の力をパワーアップさせる複合的
な能力をもちます。
 例えて言えば、人が香水をつけてさらに魅力を増すように、レジンの
波動が石の力を引き出し、高めます。

 具体的な方法としては、セージと同じく、レジンを焚いて、その煙に
天然石をくぐらせるだけです。
 こうすることで、浄化とパワーアップが同時に行えます。


 さらに、レジンの種類によって様々なパワー・バリエーションを楽
しむことができます。
 たとえば、フランキンセンスのパワー暗示は「栄光を増す」です。よ
り現実的には金運・財運に良い影響を与えると考えられます。
 ミルラの暗示は「不死身・困難の克服」で、グラウンディングや心理
的安定、心身の回復力を高めるとされます。


 開運なびではこうした特殊な力を持つレジンを「パワーレジン」と呼
び、天然石と組み合わせて用いることをお奨めします。

 パワーレジンの奥深い世界をみなさんに知って頂きたく、このほど、
便利でお得なスタートキットの販売を開始しました。
 このキットを揃えれば、すぐにレジンの奥深い世界を楽しむことがで
きます。
  ↓
天然石の浄化とパワーアップを同時に行う【 パワーレジン・スタートキット 】
天然石の浄化とパワーアップを同時に行う パワーレジン・スタートキット のイメージ画像



 時は春。

 新しいことを始める良いタイミングです。

 お手元のパワーストーンを浄化し、新たなパワーを吹き込んで、フレ
ッシュな気分で活動を開始しませんか?

 上記キットは新着アイテムですが、4月7日まででしたら、割引価格
でご提供しています。

 ぜひこの機会に、新しい扉を開いてください!


 それではまた次回
 祈開運!




【今週の開運金言】

「勇気とは心をはずませるものである」
(ジョアン・ギマランエス・ローザ『大いなる奥地』より)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。