SSブログ

春の出会いを求めるなら 2018-02-10

 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/


 お正月があけて、節分が終わったと思ったら、次はバレンタイン。
 日本は、楽しい行事が多くて良いですよね。


 なにやら今年は、かのゴディバ様が「義理チョコやめよう」なんて広告を出し
て話題になりましたが・・・。

 うーん、そうですか。
 男の気持ちを言わせて頂くと、チョコを頂いて、義理チョコと分かっていると
しても、実は、案外もらうと嬉しかったりします。

 チョコよりは、節分の恵方巻きを控えたほうが良いのでは、と思ったりします。
大量廃棄されたり、販売員さんが購入せざるを得ない現状は、やっぱり悲しい。
チョコと違って、保存がきかないですものね。


 そんなわけで、長樹はあくまでバレンタイン応援派です。

 そこで今週は、『バレンタイン応援企画!』をアップ。新着のブレスレットを、
一週間限り20%オフにてご提供させて頂いています。
  ↓
 
 こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
 開運なび https://www.kaiun-navi.jp/


 春の出会いブレスレット
春の出会いブレスレットのサンプル画像



 このブレス、とっても可愛いですよね♪
 恋愛力をアップする石を使っているので、バレンタインの本命の人にアタック
するときは、ぜひ腕につけて頂きたいです。もしかして、ホワイトデーにはお返
しが来るかも!

 異性との出会いだけではなく、春にはいろいろな出会いがやってきます。
 新しい仲間、新しい自分との出会い。ワクワクするような夢との出会い。そん
な運気も呼び込む暗示を込めています。



 実はこのブレス、パワーストーン好きの方にとっては、見逃せない石が入って
います。

 ストロベリーモスコバイトです。

 モスコバイトは通常、ダークな茶色系の石が多いのですが、なかには、強い赤
色~ほんわかピンク色のタイプもあります。
 こうしたタイプは、流通過程ではあの「ストロベリークォーツ」として扱われ
ることが多く、大変な人気です。

 ストロベリークォーツとは特定の鉱物種ではなく、赤色やピンク色系の内包物
の入った水晶を指します。
 もともとストロベリークォーツとして扱われた石は、ゲーサイトやレピドクロ
サイトが入ったもので、今では非常にレアで高額になってしまっています。
 そのため開運なびでは、お客様が混同されないよう、赤色系のモスコバイトが
入った水晶は、「ストロベリーモスコバイト」と表記しています。


 とはいえ、可愛い赤ピンク色のモスコバイトを、ストロベリークォーツと呼び
たくなる気持ちは十分わかります。見た目は本当に苺っぽいですから。
 今回アップした『春の出会いブレスレット』もご覧のとおり、ベリー系のスイ
ーツっぽいイメージに仕上がりました。


 パワストーンとして見ても、赤色~ピンク色系のモスコバイトは、ストロベリ
ークォーツ寄りの意味があります。
 通常のモスコバイトの意味は、ネガティブなエネルギーを断ち、心理的なキズ
を癒し、過去から解放してくれる石、ということ。
 そして赤色~ピンク色系になると、「復活」という付加的な意味がでてきます。心の
トキメキを回復し、恋愛運を活性化させてくれるというパワーがあるのです。

 まさに春にぴったりの石ですよね。


 さらに・・・、
 このブレスではストロベリーモスコバイトのサポート役として、「転機を助け
る石」タンザナイトも入れています。タンザナイトは、新しい事象がどんどん湧
いてくる春という季節に、いい仕事をしてくれるはず。期待してください。


 ひとつ残念な点は、イメージ通りのモスコバイトは少量しか入手できなかった
こと。そのため、どうしても今回のブレスは、数量限定品とせざるを得ません。
 必要と感じる方は、売り切れる前にぜひお早めにお申込みください。
   ↓
春の出会いブレスレット
春の出会いブレスレットのサンプル画像



 モスコバイトの意味
 https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/muscovite.html

 ストロベリークォーツの意味
 https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/strawberryquartz.html

 タンザナイトの意味
 https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/tanzanite.html

 パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


 では今週はこのへんで。
 祈開運!



【今週の開運金言】

「あなたの帽子のかぶり方 お茶の飲み方
 輝くような微笑み方 調子はずれの歌い方
 恋のデコボコ道で 私達は再び逢わないかもしれない
 でもこの思い出は  誰も私から奪えない」

(アイラ・ガーシュウィン『誰にも奪えぬこの想い』)


※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。