SSブログ

『フラワーオブライフ守護チャーム』のご感想をいただきました 2019-12-14

 
こんにちは、開運なびの長樹(ながき)です。
開運なび https://www.kaiun-navi.jp/

寒くなってきましたね。
いかがお過ごしですか?

木曜日、仕事帰りにふと顔を上げると、薄い雲の向こうにキリッとした満月が輝
いていました。

12月の満月は「コールドムーン」と呼ぶそうですね。
寒空の中に浮かぶからでしょうか。
雲がかかっているのに、冷たい輝きがとても美しく、貴いものに感じられました。

さて、毎年この時期になると、翌年の年間星占いと一緒に、星座別の守護チャー
ムを発売しているのですが、今年もご注文いただいたお客様方々から、たくさん
ご感想をお寄せいただいております。
「幸せの花の種が入っているようで嬉しい」といった内容のご感想が多く、やは
りこのチャームデザインにして良かったなぁとスタッフ一同話しております。

今回のメルマガでは、お寄せいただいたご感想の中から、掲載許可をいただいた
お便りを2件、ご紹介させていただきます。


------------------------


(ご購入品)
2020年の運勢と
幸せの花が咲き・豊かな実を結ぶ フラワーオブライフ守護チャーム

2020年の運勢と、幸せの花が咲き・豊かな実を結ぶフラワーオブライフ守護チャームのサンプル画像




●みーさんからいただいたお便り

お世話になります。
先日、お送りいただいたこの商品、
とにかくステキで可愛いので、とても気に入りました。
星座別に守護石が違う、という部分も
強く守られている感じがして良いと思います。
2019年は、個人的にも色々辛い事が多かったのですが
このチャームのおかげで、2020年は運勢も前向きに
過ごせるように思えます。
また、何かありましたら注文させていただきますね。
ありがとうございます!


(開運なびより)
フラワーオブライフ守護チャームをお気に召していただけたようで、大変嬉しく
思っております。
「強く守られている感じがする」とのこと。
星座別の守護石が入っていますし、ルチルクオーツや、フラワーオブライフを刻
んだ水晶のパワーも大きいと思います。
2019年は辛いことが多かったのですね。
いろいろと大変とは思いますが、どうぞこのお守りと一緒に気をしっかりもって、
2020年を前向きに過ごしていってください。
応援しています。



●E.M. さんからいただいたお便り

こんにちは!
いつもお世話になります。
フラワーオブライフ守護チャームが届きました!
手にした瞬間、心地よさを感じました。ものすごい贈り物が宇宙から届けられた!!
と、確信しました。素敵です。
そして、フラワーオブライフの図形までつけてくだって、本当に嬉しいです。ぼ
んやりと眺めているだけで、宇宙と繋がった感覚をおぼえました。

茶色の用紙に書かれた2019年の運勢をじっくりと読み返しました。まさしくそ
の通りのことが書かれていて鳥肌が立つ思いでした。1週間前に、「もうすべてお
任せの人生でいいんだな。」と感じていたからです。そして、これから私はこの道
を進んでいこう!と決めたのもつい最近のことです。

ですから、同封していただいた2020年の運勢をじっくりと読ませていただき
ました。「羽ばたく決意」と「必ずこうなってやるんだ!という念の力」と「ゴー
ルの設定」というアドバイスのもとで、もう自分が成功しているイメージが見えました!

ありがとうございます。
心から感謝します。


(開運なびより)
フラワーオブライフ守護チャームのご感想をお寄せいただきましてありがとうご
ざいます。
「ぼんやりと眺めているだけで、宇宙と繋がった感覚をおぼえた」とのこと。
おそらく瞑想状態に入られたのですね。
星占いもお役に立てているようでよかったです。
「もう自分が成功しているイメージが見えた」ということは、すでに未来では願
いが叶っていると思います。
どうぞ守護チャームと一緒に、希望をもって歩んでいってください。
応援しています。


------------------------


ありがたいことに、開運なびのお客様は、長年お付き合いいただいている方が大
勢いらっしゃいます。
そうした方々からお便りいただくと、本当にみなさま、いろいろな人生体験をし
ていらっしゃるのだな、とつくづく思います。
人生の岐路に立たされている方、環境をガラリと変えた方、出会いと別れを経験
された方・・・。
そうした折々に、開運なびの石が一緒にいるのだなと思うと、感慨深いものがあ
ります。

2020年は、どのような年になるのでしょう。
どのような年になろうとも、何が起ころうとも、あなたに幸せへの導きと守護が
ありますように。


パワーストーンの意味は「パワーストーンなび」へどうぞ
https://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html


それではまた次回。
祈開運!



【今週の開運金言】

「人生は生きることが大事なのです。いつも好奇心を持ち続けることです。どん
な理由があっても決して人生に背を向けてはいけません」
(エリノア・ルーズベルト 〜婦人運動家、米国第32代大統領フランクリン・
ルーズベルト夫人)



※この記事は、開運なびのメルマガ『長樹ラパンのパワーストーン星占い』からコラム部分のみ抜粋したものです。
メルマガのご登録は下記へどうぞ。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/index.html#Anchor359791


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。